演者へのお知らせとお願い
1.演者へのお知らせとお願い
- 1)演者は図書館棟1階にて学会受付終了後、2階「座長・演者受付」へお越しください。
- 2)発表終了後、閉会式にて優秀な演題に対する表彰を行います。演者の方は閉会式に参加されますようお願いいたします。
- 3)採択された演題のキャンセルはできません。筆頭演者の方が発表できない場合には、必ず共同演者の方が発表してください。
- 4)セッション毎に所定の時間、場所で受付と動作確認をお願いいたします(表参照)
- 5)発表10分前までに各口述発表会場にお起こし下さい。
- 6)発表はPCプレゼンテーションに限ります。発表用のデータの持ち込みは、メディア(USBメモリー)にてお願いいたします。PC受付にて演者ご自身で動作確認を行ってください。
PC受付:図書館棟LL教室前(第2,5,6会場発表者)、学生ホール棟(第3,4会場発表者) - 7)データを保存したメディアは、必ずコンピュータウイルスの検査を行ってください。
- 8)当日使用するアプリケーションソフトは「Windows版 PowerPoint 2013」です。必ずWindows版 PowerPoint 2013で動作確認を行ったうえでお持ちください。
- 9)発表中のページ送りのPC操作は、発表者ご自身で行ってください。
- 10)学会終了後、PC上のデータは学会事務局にて責任を持って消去いたします。
表 セッション毎のPC受付時間と場所
セッション名[発表時間] | PC受付時間 | PC受付場所 |
---|---|---|
第1セッション[10:00~10:50] | 9:00~9:30 | 各口述発表会場(第2~第6会場)にて直接受付・動作確認を行って下さい |
第2セッション[11:00~12:00] 第3セッション[13:00~14:00] 第4セッション[14:10~15:10] | 9:00~12:00 | 第2,5,6会場は図書館棟LL教室前にて、第3,4会場は学生ホール棟2階にて各口述発表会場別のPCで受付・動作確認を行って下さい |
2.演題発表についてのお問い合わせ
第22回千葉県理学療法士学会 運営事務局学術部門担当 寺山
E-mail:22thcptgakkaigaku@gmail.com
E-mail:22thcptgakkaigaku@gmail.com
※お問い合わせの際には、件名に「演題発表の問い合わせ」と書いていただき、お名前と連絡先を添えてご送信ください。